クイズ1000問

auで始まった「クイズ鉄道王決定戦」。

鉄道に関する4択問題がなんと1000問!難易度も基礎知識から難問まで幅広い!
もちろんやってますが面白すぎる!
これだけ問題数あるのに一問一問に解説や画像、さらに変な豆知識までついてる。
かなり手かかってます。

というか2日で一気に800問解いてしまった!期間は8月いっぱいなのになあ。
各駅、急行問題(多分難易度の違い)の800問が済んだので、
後は特急問題200問しか残ってないよ。えー。

今のところ正解が586問、1問1点なので586点。
総得点のランキングでは、8月1日3時時点で211位だと(総挑戦者は15199人)。

もちろん1位なんて無理なので、頑張ってる方だと自分にいい聞かせてやります。
朝までに終わりそうな勢いだ……。

みんなもやりなさい!ゆっくりでいいから!
(携帯がauじゃない人はごめんなさいね)