2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フジテレビ

うわーん 「さわやか吐息」と「ウメッシュ」のCMが交互に襲ってくるよー

音割れてるけど

今年の初めch284でネタを観て衝撃を受けたDr.ハインリッヒ。 新しいネタが観れるということを知って ネットTV(http://www.nc-kyo.com/)を観に今日は漫喫まで来たわけです。 (「とび蹴りっ!! ホルモン女学院・2学期」、2005/09/20の中、真ん中へんです) …

上下話・完

勉強させて頂きました。ありがとうございました。

上下話

M-1HPのエントリー表を見て緊張が高まって来ましたよ。 ついに前日。初めて人にネタを見せてみました。バイト先の人に。 いい反応を頂けたので励みにして臨みます。 あと1日…。

上下話

ついにネタ合わせ。俺の方が圧倒的にセリフが多いのでしっかり覚えないと…ひたすら練習です。 あとエントリー受付の手紙が来ました。23日の最初のほうみたいです。 招待券が二人分入ってましたので物好きな方はtogenatsume@lovelys.jpまでご連絡ください。 …

改編話

「内P」の後釜は「くりぃむナントカ」だそうで。うんうん。 「Matthew's BestHitTV+」がゴールデン。「なまり亭」が中心だそうで…企画は面白いんだけどマシュー南である意味がないんだよなあ。 「ヘキサゴン」、「II」にしてまで続ける必要あるのか…。 日本…

虎の門

「性のセンター試験」 ハズレの薫りがプンプンする、、、 スタッフは竹山さんにMC能力を育てたいのだろうか。この前の自腹SPに続いて。 つくづくカンニングに優しい番組だ。MEGUMIは頷いているだけか。 あ、帰った。そういう企画なのか。

上下話

ネタ書いて見せてひと通りやってみたがなんかピンと来ず…。 話しあって何とかお互い納得する方向へ向かえそうです。 あと2週間…。