2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しりとり

昨日お笑い好きの友人と芸人の名前だけでしりとりをしました。「しりとり」の「り」で俺からスタート!りあるキッズ ↓ ズームエレファント ↓ 飛石連休 ↓ ウルグアイパラグアイ ↓ 印度の林檎 ↓ 後藤秀樹 ↓ 木村祐一 ↓ チュートリアル ↓ ルービック ↓ 熊本健吾…

今月の「AGE AGEチャレンジ」

なんか知らないうちに芸人気質がMAE AGEに上がってる!! 渋谷新人計画の頃からずーっとシアターDに出てた気がするから 上のクラスに昇格したの初めてかな。おめでとうございます。 あ……昔ルミネで500円芸人とかやってたときは出てたかな?まあいいか。にして…

無題の題

↑「無知の知」みたいだね!! ダイヤリーのタイトルを変えました。さようなら、そしてありがとうesrevnoc、濱田マリちゃん、テレビ朝日。 このダイヤリー使い始めて5年くらい? 今のはわりと長く使ったけどちょこちょこタイトル変えてるよなあ。 思い出せるだ…

天知る、地知る、我知る、ひとみしる

きょうはお台場TOKYO CULTURE CULTUREに行ってきたよ!ひとみしりの私が待ちに待ったデイリーポータルZプレゼンツ、 べつやくれい「ひとみしり道」発売記念 ひとみしりナイトだよ!開演前にプチプチを潰したり、アメリカミヤギに冷たい目線を送ったり、生お…

ひきだしのような家に4Fに行く21

20080616MON2000 「4回戦☆ボーイ」@シアターDオープニングMC:ブロードキャスト囲碁将棋 えんにち ブロードキャスト 上々軍団 マシンガンズ ナイツ ヴィンテージ中MC:えんにち囲碁将棋 えんにち ブロードキャスト 上々軍団 マシンガンズ ナイツ ヴィンテージ…

旅に出ました

先日、旅先で見かけた看板です。 パスコースの話でしょうか。

のぐのぐのぐお

この前、友達とのぐおさんの話をしましてね。 あ、のぐおさんは90年代後半の「バカ爆走!」を支えた(?)当時人力舎所属だったピン芸人です。 結構前に人力辞めて、フリーになってから単独ライブやってたあたりまでは覚えてるけど、 今なにしてるんだろうね…

7、8月の「よしもと夏の単独祭り」

毎回開催されるたびに気がついたら終わってたという思い出しかない東京吉本の単独祭り。 今回こそは、と俺には珍しくチケット発売日(6/1)にぴあをチェックしてみたよ! とはいっても発売開始の10時にはぐっすり睡眠中だったので、午後からゆったりショッピ…