無題の題

↑「無知の知」みたいだね!!


ダイヤリーのタイトルを変えました。さようなら、そしてありがとうesrevnoc濱田マリちゃん、テレビ朝日
このダイヤリー使い始めて5年くらい?
今のはわりと長く使ったけどちょこちょこタイトル変えてるよなあ。


思い出せるだけ思い出そう。できるだけ初めの方から。

咳をしてももうひとり(teacup掲示板に「咳をしてもひとり」って題つけて日記書いてた頃にサブとして使ってた)

咳をしてもひとり(こっちに一本化、この頃はタモさんだらけ)

唐変木のためのガイダンス(人生で一番キリンジ熱が高かった)

North Atlantic Treaty Organization(自分のこと)

北大西洋条約機構(日本語訳)

超群青(他人の名前から)

anti-untitled(自己嫌悪)

2V/1A(これも自分のこと)

待ちくたびれたのはそう(偉大な歌、偉大な番組より)

Every mudai has a beautiful theme(すぐに飽きなけりゃいいけど……)

あれ?そんなに多くない……もっとあったはずなのに。
誰か覚えている奇特人間大賞な人は教えてください。謝礼出しますよ。


ではこれからも。