M-1準決勝(暫定版)

M-1グランプリ2010準決勝を観てきました。
とりあえずの感想を纏めておきます。あくまでも個人的な感想。

優勝候補は笑い飯銀シャリ、ハライチの3組になると思います。

でも、きょう一の衝撃はスリムクラブ。進出発表時のどよめきも一番でした。
今までのファイナリストの中で一番テンポの遅い漫才だと思います。ただ一つ一つのボケの爆発力が半端ないです……恐ろしい。
果たして決勝という舞台で受け入れられるのか……決勝まで2週間、気になって夜も眠れません。

敗退したコンビではマヂカルラブリー、ゆったり感、囲碁将棋がよかったと思います。

さあ、最後のM-1。どんな結果になるのでしょうか……26日が待ちきれない!

勿論、敗者復活は行きますよ!M-1終了が発表されたからか、ぴあでは既に売り切れ。ローチケで買えました。
あの雰囲気は他では絶対に味わえないと思います。漫才が好きなら絶対に経験した方がいいです!後悔したくない方はお早めに!