2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

独り暮らしを始めた

のだがテレビを買いそびれていてここ何日かテレビのない生活を送っている。 変な感じである。いつも以上に早寝してしまう。そしてここに書くことがまるでない。困ったものだ。 しかし明日やっとテレビとビデオが届く。楽しみだ。スカパーも契約済みなので明…

ランク王国

ラルフの英語の発音こんなに流暢だったっけ?? ラルフとの会話してる時の山口五和の身振り手振りはいつ観ても奇怪だ。 他の番組では絶対役に立たないだろうな。いや、逆に使えるかも。 でも他の番組で観たことないぞ。もう28だぞ、さわ。元レースクイーンだ…

追加

U字工事も3年連続準決勝進出おめでとう!

M-1グランプリ 3回戦

鼻エンジンのお二人、準決勝進出おめでとうございます(号泣←ホリプロコムとは関係ありません)

エンタの神様

今までに始めから終わりまで視たことがなかったので、 意を決して全部視てみたよ!テトリスしながらね!・だいたひかる 気になること 有 ・ダイノジ 豚ひろし 無 ・いつもここから かわいいね 有 ・パペマペX カエルとワニ 有 ・ネゴシックス 誕生日プレゼン…

企画工房なりあがり

「格付けDATA TV」 田中裕二単独で出てるよ。「われめDEポン」で麻雀打ってるとこ以外観たことない。新鮮。 他の出演者はおぎやはぎ、細川茂樹、くまきりあさ美、浜口順子…いかにも「なりあがり」な面子ですね。 いつになったらゴールデン行く企画が出るのだ…

第2日本テレビ

(日本テレビ・25:25-25:40) 結局「電波少年」的芸人企画を復活させるのか…。早速芸人拉致してるし。 ゴールもよくわからないし、もう芸人が飯食えない様なんか視たくないよ。はあ。

にしても

今日は「月光音楽団」(TBS・24:25-24:55)、「バリオク」(日本テレビ・24:50-25:20)、 「ニューカマーズ傑作選『ファントム』」(フジテレビ・25:04-25:59)と1時間半もウエンツ瑛士が出ずっぱり。 売れてんなおい。ここまでの流れは河相我聞とほぼ同じな…

ニューカマーズ傑作選

(フジテレビ・25:04-25:59) 「ファントム」うへへ面白かったー。 最初は「SPY2/7」みたいだな、と思って観てたけど…ここまでやればそりゃ面白いって。 和希沙也のリアクションがいちいち嘘臭かったのは元からだということか。 あと小木さん可哀想。ウエン…

五味のせいで

「エンタの神様」のせいでナレーションの坂上みきの印象まで悪くなってしまいました。 これもすべて五味のせい

山内姉妹の謎

30日にbaseよしもとに行って「ホルモン女学院」を観てきたんです。 Dr.ハインリッヒという女性双子漫才コンビのネタを観に。 開演ギリギリに着いたbase。お客の入りは8割ほどだが客層は若い女性、男性の他にも 親子連れやらアイドルの追っかけ風味の男性達な…