エンタの神様

今までに始めから終わりまで視たことがなかったので、
意を決して全部視てみたよ!テトリスしながらね!

だいたひかる 気になること 有
ダイノジ 豚ひろし 無
いつもここから かわいいね 有
パペマペX カエルとワニ 有
ネゴシックス 誕生日プレゼント 無
・ハロ フランス語に聞こえる日本語 無
青木さやか デパートのアナウンス嬢 無
オリエンタルラジオ 武勇伝 有
小梅太夫 小梅日記 有
インスタントジョンソン クイズ番組 無
星野卓也 ものすごいドキドキ 有
・摩邪 マジャコング 有
はなわ 香田晋伝説 有

ダイノジさんのは何だったんでしょうか…エンタ内限定あるある+デブネタって。
今回が初出演だよね…ここだけ紹介の部分を視逃したから(テトリスに夢中で)。
にしても女形芸人・小梅太夫女形というと前SMAにいた元「貴けんだー」の方でしょうかね。
ネタは「裏声であるあるを一言歌って決め台詞『チクショー』と叫ぶ」というエンタの典型ネタ。
「ラーメン屋の行列に並んでいたら私の前の人で麺が終わった」って平成17年だよ(by山里)。
ラ・テ欄に摩邪やオリエンタルラジオに並んで載っているという事は人気が出てるということなのか。うーむ。
青木とかはなわとかパペマペとか結構前から出続けてる人が多いのね。
みんなネタ出し大変そうですよね。特にいつもここからはデビュー以来いくつのネタを出してきたのだろうか。
「悲しい時」「どけどけ」「かわいいね」3パターンだけで幾年月。少し尊敬。でもU.N.O.BANDはいらん。