2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

以前から中野アナは私のストライクゾーンからは大きく外れていたんですが、 今回の巨乳まんだら王国との共演のおかげでストライクゾーンを外れ過ぎてワイルドピッチ、 3塁ランナーが生還して1点入った気分です。ありがとうございます。

客席の後ろの方は超若手の皆さんで埋めてるみたいで。 だって二人とも坊主で色違いのTシャツって若手芸人に決まってんじゃん! ドリームボンバー健さん相変わらずですね。早速「ウコンの力」を使うなんて。早いなあ。

この番組前半には「『エンタの神様』に出ている芸人のネタの本来の姿を見せる」という目的があるのでしょうか。

登龍門F

やっぱり「F」では中村アナなんだな…。竹山さんお忙しいですね。24には出ないらしいですが。

だから若槻千夏に一番手でクイズやらせたら駄目だって!グタグダになるから…。 あとこういうのは1対1の対戦形式じゃなくてリレー形式のチーム戦にした方が盛り上がるんだってもう。

うまッチ!

24hではマジカル腐れバナナが復活しているようですが、 その裏でバラマキクイズ的クイズをやる「うまッチ!」から目が離せないウルトラ狂いの僕なのでした。

あ、集まった37400円のしりとり募金は黄色い番組に届けるそうです。 「Sma-station4」2元中継のお礼でしょうか。んなわけないな。

虎の門番外編である。 虎の門「しりとり竜王戦」のルールで板尾創路永世竜王が独りきりでただひたすらしりとりをする。 各指し手には司会のいとうせいこうと勝俣州和・MEGUMI・松尾貴史が「技あり」「一本」の判定をし、 判定に応じた金額がアシスタントの竹…

板尾竜王の独りしりとり

…その前に! 今日だった…気付いてよかった。5分くらい録画出来なかった。しかしなんて企画だ。

24時間テレビ28

ゆきネエ久々に観たよ!川崎徹も! でも完全に再現するならテロップとか出さないで欲しかったなあ。 そのくせ「津波だ!」のテロップは消したり、訳解らん。 今日は登龍門Fですね。

上下話

コンビ名は「上下(かみしも)」に決まったようです。 写真も撮ってきたので後は送るだけ…。 ネタは完全に任されてしまったので頑張って書きます。 あと1ヶ月ちょっと…。

報告

お久しぶりです。無題です。 私事ですがM-1に出ることになりました。アマチュアなりに頑張ります。 ではまた。