2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ日本はよふけ謹賀新年スペシャル

赤さんのグラスが横向いてるけど…………それはそれとして 「日本のよふけ」 作家、政治家、評論家…… 若者には到底縁のない人から話を聞く 内容だけ見たら絶対に民放の深夜でやる番組じゃないのに なのに視てた 毎回視てたなあ 不思議な番組だったこの歳で視てた…

キャン×キャン ひじき 小島よしおキャン×キャンと国仲涼子は同じ事務所なのにぎこちなかったな 小島母、ずっと踊ってる……

柳原可奈子 ガブ&ぴーちガブ&びーち、2005年のM-1敗者復活から変わってないなー本当に変わってないなー

「やば荘」冷蔵庫マン 増谷キートン 鳥居みゆき サイクロンZ 花咲林 ツジカオルコ抽選でツジさんだけネタを 封印されてた「おナス」ネタを堂々とやりきってましたけど 今後に響かなければいいけど……

我が家 THE GEESEGEESEはちゃんとスタンス確立してるんだね、安心しました ナイナイの過去ネタ勉強になるわあ、いろんな意味で

ジョイマン オードリー ザ・ゴールデンゴールデンオードリー受けたなーついに売れるかな…… あとはHi-Hi……こっちは無理そう……

司会: ナインティナイン ゲスト: 国仲涼子 瀬川瑛子ユンボ安藤(東京ペールワン) エド・はるみ すっぽん大学エドさんにはナイナイも「さん」付けなんですね 全体的に瀬川瑛子が番組のキーポイントになりそう……

ぐるナイ番外編 おもしろ荘 レア芸人だけで生放送 祭りだオッパッピー

あけましておめでとうございます といってもこのダイアリの設定だと12月31日の欄に表示されちゃうけどね…… 今年もよろしくお願いしますいきなりひじきから幕開けた今年……いい年になりそうだぜ

笑謝和

NHKでなんかやってる 「番組たまご」っていう企画のテスト枠だって 昔TBSでやってた「成り上がり」みたい タイトルなんて読むの?「ワラシャワ」? お笑いライブ形式の番組かな、なんだこりゃ な、なんか出演者がすごいナギプロ・パーティ すわ親治 清水宏 …

いやはや

我が故郷(関あっしの故郷でもある)に帰ってきました 2007年はお笑いライブにたくさん行ったなあ こんなに行った年は初めてだ 「LIVE STAND」にも行ったなあ まさか来年もやるとはね……また只で行けたらいいな 人力舎のライブもよく行ったね、Y&Yさん観られ…

競馬なんて興味ないけど

23日の有馬記念ではマツリダゴッホって名前の馬が勝ったんですって……マツリダゴッホってマンブルゴッチに字面が似てるなあ似てるわあうわあーなんで師走に独りでこんなこと書いてんだあああとりあえずユッティーの真似で誤魔化せーワカチコワカチコー

うひょー

ピッツァきたー いただきまーす

あー

メロンパンうめー

その後

ネタをひたすら視返してます 最終決戦のトータルテンボスのネタが一番良かった気がする ダイアンのネタもいいネタだ サンドウィッチマンのネタ視てたらメロンパンと ピッツァが食べたくなってきたので宅配ピザ頼みました 焼きたては無理だけどコンビニでメロ…

最終決戦

優勝しちゃったよ……ああああ 決勝くるとは予想してたけどまさか……、 でもしっかり力発揮してくれたから当然だね あの二人がTVに出まくる絵が想像できないけど 兎に角サンドウィッチマン、おめでとうございます

一ネタ目

街頭アンケートネタはやっぱり最高だ……最終決戦何やるんだろう……

サンドウィッチマン

本当に来た!頑張れ……

さらにその後

腹いっぱいになって敗者復活も一通りビデオで視返して、 大脇里村ゼミナールで途切たのに愕然として、 また決勝を視返したけど、なんだか眠れないので、 部屋の一部を片付けて、久しぶりに家のPCを立ち上げて 共同運営しているあのやつを更新してたらこんな…

雨の大井

今現在、東京(中野区)は雨降ってる。行く気無くすわー敗者復活。お笑いの野外ライブなんて僅かな回数しか行われてないけど、 雨天決行する例はほとんどないんじゃないのかなあ。 雨に濡れながら笑うのは無茶だなあ、それも5時間。 スタンド席なら多少マシ…

テレ朝で流れてたCDのCM、ヒッキー北風さん出てたんですけど……いったい何が起こってるの!?完全に時代に取り残されている気が……もう駄目だ

完全に出遅れた

あああああああああ世界のナベアツがこんなに話題になっているというのに 「あらびき団」も「レッドカーペット」もまともに視てない俺…… 悔しい…… 2月のルミネ単独ライブには必ず行くぞ! 山下しげのりさんはお元気でしょうかね……

1月の「バカ爆走!」

来年はソフトドリンクか。残念。 でも、結局呑むんでしょ?ふふふふ。 で、6日夜の「JCAアンダーグラウンド」。 ゲスト:オレンジシャンプー え? へ? ふたつ、混ざった? 一体誰と誰が……。組み合わせは6通りか。 いや、4人組!? まさかそんなことは……ははは…

携帯換えた

Good-bye, Mr. Kazuyoshi Morita.

M-1決勝進出者

キングコング ザブングル ダイアン 千鳥 トータルテンボス ハリセンボン POISON GIRL BAND 笑い飯 他事務所枠はナベか……ザブングル、ハマれば怖い……。 とにかくダイアンの活躍に期待。POISONも。敗者復活は麒麟かな。

今日発売のTVBros.

表紙・裏表紙に惹かれて買ってしまった……。 さまぁ〜ずやっぱりいいなあ。ホリプロ金持ってんなあ。今号の「吉本工房」、キャバレーナイトの宮田さん。 キャバレーナイトって男女トリオだったのか……観てみたい。