天知る、地知る、我知る、ひとみしる

きょうはお台場TOKYO CULTURE CULTUREに行ってきたよ!

ひとみしりの私が待ちに待ったデイリーポータルZプレゼンツ、
べつやくれい「ひとみしり道」発売記念 ひとみしりナイトだよ!

開演前にプチプチを潰したり、アメリカミヤギに冷たい目線を送ったり、生お絵かきに感動したり、人造人間に感謝したり、ひとみしり保護マシーンを被ったりしたよ!

詳しくは「デイリーポータルZ」に公開されるはずだからそっちを読むといいぜ!

会場内では編集部の皆さんとライターさんたちが働いていて興奮!
終演後にはサイン会があったのでべつやくさんと林さんからサイン貰ったぜ!やったー!!
ひとみしりに生まれてよかったー!!
(写真は多少手を入れてあります)