BEAM B1Fに行く5

20090109FRI1700
AGE AGE LIVE」@ヨシモト∞ホール

前説:ジューシーズ

MC:POISON GIRL BAND

<B age前半>
マヂカルラブリー
グランジ
メルヘン倶楽部

<B age後半>
マキシマムパーパーサム
ノンスモーキン
しずる

<C age>
どりあんず
ボーイフレンド
烏龍パーク

<A age>
LLR
ポテト少年団

<AGE AGE10ミニッツ お試し20秒チャレンジ>
池田(しずる)
伊藤(LLR
中谷(ポテト少年団
つよし(マキシマムパーパーサム
マヂカルラブリー
遠山(グランジ

池田(しずる)
伊藤(LLR
中谷(ポテト少年団
つよし(マキシマムパーパーサム
烏龍パーク
菊地(ポテト少年団)&菊池(ノンスモーキン

池田(しずる)
伊藤(LLR
中谷(ポテト少年団
つよし(マキシマムパーパーサム
メルヘン倶楽部
内藤(ポテト少年団)&中尾(ノンスモーキン

村上(しずる)
福田(LLR
長澤(マキシマムパーパーサム)&野田(マヂカルラブリー
五明(グランジ
中尾(ノンスモーキン)&佐藤(グランジ
中谷(ポテト少年団)&つよし(マキシマムパーパーサム)&伊藤(LLR)&池田(しずる)

また前説がジューシーズだった。いつもMAE AGEと同じなのかな。

Bのメンバーが個人的には豪華だったー。
ノンスモーキンが指漫才やってて嬉しかったー。

ネタ後のトークで、メルヘン倶楽部・たくちゃんがPOISON吉田さんのことが好きだという話が。
いつの間にか格好だけでなく口調とか前髪いじる仕草とか本格的に女の子になってるな。
どこまで行ってしまうのだろう。

Cのどりあんずの漫才が混沌としててなんだかわからなかった。
Wボケとかでなくどっちがボケかツッコミか理解するのが難しい。

このライブを観るの久しぶりなんで
ファンダンゴチャンネルで視られた20秒ネタコーナーがあるなんて知らなかった。
最初の4人の3回繰り返しと最後のあいさつとか、3人のジャンケン大王とか、
この10分間が一番楽しかったかもなあ。
(池田さんの3つ目は除外)

この後、今年から始まったシチサンライブでも……
と思ったけどやめて渋谷から新宿に移動した。

つづく