カイダ第3ジャストビル4Fに行く2

20100217WED1900
「BOMB!!real」@新宿シアター・ミラク

<オープニングMC>
S×L
ブルーセレブ

<ネタ・前半>
ドリーマーズ
S×L
タンドリーチキン
サンミラノ

<1分ネタコーナー>
関あっし
どんぶらこ
ワルステルダム
荒ぶる神々
ピテカントロプス
マーブルズ

<ネタ・中盤>
ブルーセレブ
シンデレラ
巨匠
ダメジン

<中MC>
ビートルホーク
巨匠

<ネタ・後半>
男子
リトレイン
ビートルホーク
ザンゼンジ

<企画「BOMB!!レギュラー・企画プレゼンコーナー」>
MC:男子
プレゼン:レギュラー10組

<エンディング>

どんぶらこは前リッチモンド、元サンタモニカの池澤さんのコンビでした。コントでした。

ビートルホークを久しぶりに観ました。阿部さんは坊主になってたけど荒井さんはドングリコでコントは馬鹿でした。素晴らしい。

ザンゼンジがネタ組のトリに。オープニングMCで2組が「後輩がトリか……」と驚いていましたが、いいコントで納得。

ワルステルダム……大久保さんがX JAPAN「Nasty Nail」をサビ前まで歌ったところで松尾さんがドロップキックを食らわす、という1分間。

あとダメジン、巨匠、ドリーマーズ、マーブルズがよかったです。

中MCでは巨匠・岡野さんの前職である原子力発電所での話、巨匠・本田さんの前職であるタイル会社の話、本田のおじいさんの話などなど……巨匠が如何に濃いコンビかよく分かりました。

あと関あっしが群馬ネタをやってた!さすが群馬在住!群馬出身の私はちょっと泣きました。Moteco(群馬ローカルのホットペッパーみたいなやつ)ってまだあったんだね……。