YSビルB1Fに行く2

20100116SAT1900
「レオちゃん第3回単独ライブ『グレムリン3』」@劇場バイタス

出演:レオちゃん

◆派手なオープニング(F1型のチョロQ、シャボン玉、風船など)
◆VTR「夢」(夢の中で目が光る新沼謙治が単独ライブをやらないかと提案してくる(嫁に来ないか、とも))
◆ショートコント10本(「曇り空のモノマネ」「底抜けに明るいボディーガード」など)
◆暗転中に「暗くて怖いだろう……」という声
◆ショートコント10本(「受け答えをする赤ちゃん」など)
◆VTR「恐るべきレオちゃんの身体能力」(鳥数え87匹、リフティング3回など)
◆客席インタビュー(インタビュアーのダイシが最前列に座っていたお客さん(レオちゃんに背格好が似た女性)、カトリーヌさんに話を聞く)
◆ショートコント10本
◆暗転中「声だけショートコント3本(『呪いが解けた嘉門達夫』など)」
◆偽レオちゃん(りくちんこうじ)によるエンディング→本物が制止
◆「クッキングコーナー(白菜の和え物)」(料理中にりくちんこうじの2人がお客さんから大喜利のお題を回収)
◆ガチンコ大喜利(お客さん考案のお題にすべて解答)
◆カトリーヌとレオちゃんが綱引き
◆ショートコント10本(「朝起きたら衣笠祥雄の顔になっていたスウェーデンの女の子」「15階からやってくる化け物」など)
◆エンディング→出口でお客さんにご挨拶

あのピン芸人、レオちゃんの単独ライブ。きょう開催される2つの単独ライブのうち第3回単独の方です(1日2回公演ではない)。
こっちも楽しかったです。大喜利は流石!カトリーヌ関連の部分は混沌としてました……。(編集中……)