12日の「Bomb!! 2010」

人力舎若手ライブ「Bomb!!」レギュラーに1年目コンビが異例の昇格
http://natalie.mu/owarai/news/show/id/26296

お笑いナタリー、遂に「Bomb!!」まで記事になったよ!
「バカ爆走!」の記事は一度も掲載されたことないのになあ。掲載基準は一体……。

兎に角、ブルーセレブ1位おめでとう。M-1でも結果残したから所属は確実か。
所属になったら記念に「セレセレ」やってほしい!久しぶりに!!

そういえば、このレギュラー入れ替えって次はいつやるの?勿論やるよね?
というか「Bomb!!」のシステム自体より複雑になってない?2月から「2010」「plus」「real」の3種類らしいし。どうなっちゃうの?

……っていっても、ちょっとずつ変化しながら10年以上続いているんだよね。「Bomb!!」って。
これからも、こんな感じで続いてくんだろうなー。たぶん。

……2月こそは行かなくちゃ。