スマイルなかの2Fへ行く2

20090618THU1930
「超アングラナイト21」@なかの芸能小劇場

オープニングMC:ヤポンスキー&武田テキサス(弾丸ジャッキー

ウェルダン
東京ロンリーboy
ぼれろ
マッドドッグス
夜ふかしの会

中MC:ぼれろ&武田テキサス

青春ダーツ
イナズマライン
サイクロンZ
ラヴドライブ
ヤポンスキー

中MC:青春ダーツ&武田テキサス

Wコロン
永野
ジャングルポケット
ゆってぃ
風藤松原

エンディングMC:ラヴドライブ&武田テキサス

弾丸ジャッキーは数日前に出演キャンセルになっていたのに、オープニングにテキサスさんだけ登場。
マネージャーから出演がなくなったのを聞かされてなくて、会場まで来てしまったらしい(オラキオさんのピンの仕事で欠席のはずだった)。
せっかくなので中野までの往復交通費700円をもらうべく、全MCに追加で登場。
エンディングではねづっちになぞかけを振られるも、長考の末ねづっちに答えてもらったり……ちゃんと交通費もらえたのかな。

ネタは永野さんが相変わらずすごくて……。
光を放つ姿とか金づちを振るう姿とか、永野さんがやらないと多分面白くないんですけどね。
もっとテレビ出てほしいけど、告知のあの感じを見るにやっぱり難しそうな……危険な人です。

夜ふかしの会のコントがよかった……。ジャングルポケットもいつも通り。センターマイクは必要だったのかな?
青春ダーツもなんか好きでした。ヤポンスキーの「へのへのもへじ」生で観れたよ!やったね!



そうそう、あとゆってぃ。何も言わなくても「ワカチコ」言ってる&振り付けまでやってる人がチラホラ。売れたなあ。DVD売れするといいですね……(遠い目)。