2009年5月のJCA出身人力舎芸人(14期〜)

プロダクション人力舎所属>
14期:ピーナッツパン、S×L、リッチモンド、関あっし、シンデレラ
15期:イシクラノオノ、ビートルホーク、サンミラノ、ジプシーダンス、ワンハイスクール
16期:荒ぶる神々リトレイン

JCAプロモーション>
15期:ブルーセレブ
16期:エレガントグリーン、ザンゼンジダメジン、リアルパンプキン、ワルステルダム、ワンワン正田
17期:巨匠、さうざんず、ピテカントロプス、風人雷人、エコルセ丹野、ザ・フライ、竹内兄妹、タンドリーチキン、ドリーマーズ、優柔不断、ロケットパンチ

さあ、もうすぐ5月の「バカ爆走!」ですよ。
JCA卒業生がやってくる5月ですよ。

17期は11組からスタートのようです。
卒業したてで「巨匠」って何者?しかもちゃんとバカ爆レギュラーに食いこんできてるし。気になる。
4月のJCAコーナーに出てたラフラフってダメだったのかなあ……厳しいぜ。

先輩たちにもいろいろありました。

シンデレラ、14期最後の所属決定おめでとう!そしてプルーセレブが同じようなポジションに……頑張れ。
16期初の所属は荒ぶる神々リトレイン
リトレイン追い上げたなー。単独ライブ開催を切に望んでおります。

ここに関わらず、前みたいにプチ単独を頻繁にやってほしいな……あれはいい制度ですよ。

一方、

佐々木&さとうの13期ふたりが消えてるよ。13期は全滅かあ。

あ、パーティ……。


SP……。



話は変わって、

鬼ヶ島単独ライブチケット追加販売!やっと買えたよ!ありがとう!
10日の2公演はまだ残ってたから、行きたい人はローソンへ急げ!