ひきだしのような家に4Fに行く26

20090318WED1930
「AGE AGEチャレンジ 3月-6」@シアターD

MC:ロシアンモンキー

ぶんぶんボウル
御茶ノ水男子
ぬるま湯
チューリップスープ
アンナ

パルパティーン
ロビンケビン
オコチャ
あいくるしい
DH億

スリムクラブ
明星ヒットパレード
フラッパー☆
天狗

「ひとり上手」と悩んだけどこっちに来てしまいました。

AGEチャレは久しぶりだったけど、やっぱり通わないと駄目ですね……って前にも書いた気がするけど。
ボーイズラブコントの御茶ノ水男子とか、透明フィルムに描いた絵をうまく使ったロビンケビンとか、
いろんな新しいことやる人がいます。チェックしないとなあ。

あと、フラッパー☆って女性コンビが面白かったです。
ピーナッツパンのふたりの個性をさらに極端にしたようなふたりだったので気になりました。わかります?この表現。

あと、スリムクラブスリムクラブでした。DH億さんもDH億さんでした。
MCのロシアンモンキーにとっては、DH億さんは野球では先輩だけど吉本では後輩という複雑な関係らしいです。
トークでもロシアンモンキーのふたりが時々敬語になってました。

あと、「あいくるしい」ってコンビ名いいですよね。ビビる以来の用言のみのコンビ名じゃないですか?
昔あったドラマからとったのかな。次はセリフ忘れないように頑張ってください。

あと、明星ヒットパレード・國本さんの合コン話云々は面白かったです。興味深かったです。

全体的にトークが長かったけど、みんな面白かったですねえ。