行く予定と行けない予定

○5日、シアターD「U-10」。少年少女、ジャングルポケットブレーメン、バース、トンファー……豪華だ。
○7日、ルミネ「2回目」。普通の公演は久しぶりだな。のりお・よしおが出るって!
○10日、∞ホール「笑ってマナーをマナーびましょう」。21:45から。笑いながらビジネスマナーが学べるらしい。しかし何故こんなイベント名……。しずる、ものいい、少年少女、マヂカルラブリーメルヘン倶楽部っていいな。メルヘン倶楽部はOL役要員かな。
×13日、∞ホール「指世界選手権」。あの「いっせーの、2」のゲームを酒飲んだ芸人がオールナイトでやり続けるというとんでもないイベント……仕事で行けません。悔しい。
×17日、シアターD「AGE AGEチャレンジ」。数年ぶり?に昇格したキャベツ確認中がプロジェクトに落っこちないうちに観ておきたかったのに……行けません。ザコさんごめんなさい。
○25日、∞ホール「AGE AGE LIVE」。B ageに昇格した少年少女がなんとか観れそうです。
○4月3日、モリエールTHE GEESE単独ライブ」。昨日あたりに完売したそうで。買っておいてよかった。
○5月16日、中野Vスタジオ「レオちゃん単独ライブ」。昨日知った。

もちろん月頭には「バカ爆走!」へ行きたい。あと「LIVE STAND」もあるのかなあ……。

書き出すために調べて知ったライブもあった。書いてみることって大切ですね。

「これ行ったほうがいいですよ」ってライブがあったら教えてください。