たチャンネル時代

そういえばうちのテレビBSデジタル視れるんだった
と思いチャンネル変えてた
BS朝日で「時効警察」が放送中だった
ので視た
面白かった
初回放送の頃はほとんど視てなかった
けどドラマも視ないといけないなあと再認識した
あと森口瑤子の娘役だった
女の子が吉高由里子だって知って驚いた
3年前はこんなに幼い感じだった
のに今や「蛇にピアス」だ時がた
つのは早いなあというか「時効警察」自体が3年も前の作品だなんて意外だった
その後そういえばうちのテレビ独立局も視れるんだった
と思いチャンネル変えてた
テレ玉で「玉ニュータウン」が放送中だった
ので視た
どういう番組かよくわからなかった
けど面白かった

こうしてまた
怠惰な一日が過ぎていくのであった

とさめでた

しめでた