Music Lovers

SPEED復活ライブのGuest Loversに中山秀征が(もうひとりは石原さとみ)!
ナビゲーターはもちろんDJ赤坂なので、かぐわしきヒッパレ臭にクラクラしてしまいました。
というか秀ちゃんがいなけりゃこのヒッパレ臭は収まる気がするんだけど……。
早速各メンバーを「寛子」「多香子」と下の名前で呼ぶ中山さん。さすがです。

あまりに元ABブラザーズの人を気にし過ぎたせいで本来の目的を忘れてました。
というわけで仁絵ちゃんの動きを逐一追ってました。

え?仁絵ヲタなのかって?
いやいや、久しぶりに視るから!4人みんな久しぶりだけど特別ね!
アンコールの時、他の3人がステージ前方に腰かけて寄り添って歌うなか、
ひとり立ち上がって後方に下がり、腕を左右に振り客席を煽る仁絵ちゃん。
これは自分の役割、って思っての行動なのでしょうか。すごいなあ。
でもそこは4人で寄り添ってた方がよかったんじゃ……。


そういえばMAXもオリジナルメンバーで復活らしいし。
次はFolder?Hipp's?D&D?まあいいや。