デイリーポータルZエキスポ 夕方の部

こんな暑い中、お台場に行ってきました。

目的は……冒険王じゃないですよ。デイリーポータルZエキスポですよ。
その前に、早めにお台場に着いたので冒険王を冷やかしに行きました。
笑っていいとも!」グッズのタモさんTシャツにひかれましたがSサイズしかなかったので断念。
他のブースも巡ろうと思ってたけど入場料とられると聞いて断念。有野さんを撮って離れました。
写真を撮ったとき、周りにも同様に撮影してた人たちがいましたが
皆「あ、有野だ」「有野、薄い」などと呼び捨て。課長を呼び捨てにするなよな!!!!!!!!!!

でエキスポへ。スライドやら動画やら壺やらまんべんなく楽しみました。
朝から何も食べていない空腹のところに酒を注いでしまったためにテンションが上がってしまったのか、
普段写真嫌いの私がライターさんたちと写真撮影などしてしまってました。
今家に帰って写真を見てみると、満面の笑みを浮かべている自分を見ると恥ずかしくなってきます……でもいい思い出になりました。
写ってくれた、撮ってくれたライターさん、ありがとうございました。

あとリアルタイム中継でコピペされてしまいました。やったあ。
何のひねりもない文だったのは純粋に石川さんの労をねぎらいたかっただけ、ということにしてください。

除幕式からのクロス引きなどいろいろあってイベントが終了。そそくさとカルカルを後にして電車に乗って
リアルタイム更新ブログを見てみるとクリスチーヌ(石)がカルカルに到着したという記事が!不覚!!
残っておけばよかった……。悔いが残るエキスポとなりました。あああ。

明日も行こうかな。でも実家に帰らせていただきます。

というわけで明日は群馬からお送りします。