6月の「バカ爆走!」

先月の若手日にユッティーが勝手に決めちゃった通り、1日のリーダーは男子になりました。
環七BABY!!!」の準備もあるのに大変だな……。
にしてもマウンテンバレー、ラブカップル、タボンとゲストの大半が男女コンビ!
勿論リーダーの男子に加え、荒ぶる神々もいるから、
1つのライブに男女コンビ5組って新記録じゃないか?何か企画でもやるのかな……。

6月の出演者見て感じたのは、1日あたりの組数の多さと準レギュラー陣の出番の少なさ……「環七」で3組いないのに。
全体の組数多いから仕方ないけど。先月行った時も公演時間が3時間近かったし。
盛りだくさんといえばそうだけどね。なんとかならないかなあ。