LIVE STAND 08

全然触れなかったけど、今年も行きますよ。ええ。お祭りですから。
今のところ29日に参加予定です……ちょっと妄想してみましょう。


オープニングからCONA-MONに。いくくる師匠までいてKAWAKI-MONのジャルジャルへ……。
ああ。でも絶対入場規制かかりそう。三枝無視して早めに行っとくか。
で世界の渡辺鐘まで観てAGE-MONへ。犬の心と……金時のラストに間に合えばいいなあ。
で「CONA-MONのWヤングさんどうなってるかな」と思いながらとろサーモンまで観てひと休み。

その後15:30からのAGE-MON。何ですかねこの面子。
まずゆったり感、鎌鼬えんにち天竺鼠の東京9期、大阪26期の同期波状攻撃、と思ったら、
かたつむり、インポッシブル、ブレーメンいがわゆり蚊、はんにゃ、ハム、フルーツポンチ。
東京10期と大阪27期のこれまた同期集中砲火!!それに続く同期(だけど一般)の学天即。
続いて1年後輩のチョコレートプラネット、桜、さらに1年後輩の渡辺直美ジャングルポケットまで。
うはあ、よく並べたなこれ。興奮するわあ。こんなんで盛り上がってんの俺だけだろうな。
同じ時間にCONA-MONでやってる新喜劇も観たいけど……こっちも観たい。

多分このくらい経つと疲れ果ててるのでゆっくりモードに。観たいものだけピンポイントでね。
KAWAKI-MONで昨年観られなかった野性爆弾、続いてショウショウの魅惑の並びとか、
CONA-MONの海原はるか・かなた師匠を。幕張メッセに舞うぞ。髪が。
上原チョー→Bコースを観たらそろそろ終演。最後はカウス・ボタンか……。


ああ楽しみだ。さあ祭だよ。皆もどう?
遠くから来るのいいじゃない。せっかくの東京だ、いろいろ観て帰ったらいいよ!
26、27日も勿論あるし、
ルミネや神保町や∞ホールの他にも、シアターDやtwl、はたまた浅草東洋館でなにかしらやってるはずだし、
5月1日まで待てば「バカ爆走」もあるよ!さあさあ!!