ch732 CLASSIC POP JP

大事MANブラザーズバンド「それが大事」のPVを産まれて初めて拝視いたしました。
各メンバー様がアロハシャツをお召しになっていらしたのですが、
皆、ひじが軽く隠れる程度の袖丈なのです。軽くです。軽く。
あれは六分袖とでもお呼びすればよいのでしょうか。
齢二十七にもなって六分袖の存在を存じ上げなかった私はまだまだ青二才でございます。

しかし今日の選曲は明らかに常とは異なる、そう異常でございます。途中から視始めたのですが、

SMAP夜空ノムコウ」→大事MANブラザーズバンド「それが大事」→桑田佳祐真夜中のダンディー」→三木道三「Lifetime Respect」→五島良子「白い色は恋人の色」→hitomi「LOVE 2000」→森高千里「ハエ男」→夏川りみ涙そうそう」→岡本真夜「TOMORROW」→尾崎豊「卒業」

この曲順を選んだ方の身に何があったのでしょうか。最後……いや最期の一曲から察するに、
このプレイリストを遺し遥かなる彼方へ旅立たれてしまうのでしょう。
私はあなたのことを生涯忘れることはないでしょう。
またどこかで会えるの楽しみに。そう祈って今日は筆を置きたいと思います。
ご清読ありがとうございました。