7月のAGE AGE LIVE昇格降格

<B→A>平成ノブシコブシ、犬の心

<A→B>ポテト少年団5GAP


<C→B>オオカミ少年、フルーツポンチ


<チャレンジ→C>エハラマサヒロ、8時8分、まさむね、バカトケムリ、ぺんぎんナッツ、ジパング上陸作戦、ぶんぶんボウル、少年少女

<C→チャレンジ>ウンチャカ、ガブリエル三谷、ジューシーズ、たきたて、蛸あげ、ナイーブ


<プロジェクト→チャレンジ>マンガンダッシュ、フレッシュライム、きんぎょ市、アンジェリーナ、ペリカンエド・はるみ、ジョイマン、生光

<チャレンジ→プロジェクト>はいじぃ、フランクラン、ジンギスカン、大好物、パンクドランカー、ヤングシニア


<解散>グレートホーン(B)、けんだま(B)、きぶん次第(チャレンジ)

なんとなく確認が取れたので、今更な感じもするけど載せておこう……。
AGE AGE LIVE」のサイトにはアーカイブ的なモノが一切なくて困る。
「5じ6じ」のときは結果だけだったけど……ちゃんとしてよ。

にしても、少年少女昇格!!!!!!!!!
いつかは昇格するって思ってたけど、まさかの即上がり。
6月はエコノミーだったのに。恩恵受けてるなあ。まずメダルを。

2組解散でCから2組上げ、ってことなんですね。
しかしオオカミ少年はなぜCからスタートだったんだ……。

いつの間にか消えていたきぶん次第。というかチャレンジ一回も出ずじまい?
「ネタもん」のゴングショーで観られたのは貴重だったんだね。
その時は降格で爆発音だったけど。
実際にあの赤い照明見たのあれ一回だけだったなあ。

で、配島さんが……(正しい漢字は「くさかんむりに配+島」)。
ルミネ時代にはゴングショーから落ちることもなかった気がするけど……。
帰ってきてね、未来芸人けんちゃんラーメン望遠鏡。