新宿永谷ビル1Fに行く5

20070805SUN1500
「バカ爆走!若手芸人スペシャル」@ミニホール新宿Fu-

(前座トーク
シンデレラ
幕張スカイフィッシュ
橋本(トリプルクラウン

リーダー(各コーナーMC):ラムシャンプー

(オープニング「ラテンのリズムで出演者全員集合」)

(前半戦)
ワンハイスクール
パーティ内山
チャンス大城
ブルーセレブ

(企画「ラジオ体操を作ろう」)
Aチーム:
男子
ワンハイスクール
チャンス大城
Bチーム:
ニッケルバック
ブルーセレブ
本日は晴天なり

(中盤戦)
ビートルホーク
脳みそ夫
本日は晴天なり
ニッケルバック

(企画「縛り大喜利」)
三福星
パーティ内山
ビートルホーク
もう中学生
HEY!たくちゃん
脳みそ夫

(後半戦)
男子
もう中学生
HEY!たくちゃん
三福星

(エンディング→チャンス大城氏、バイトのためギャラを受け取りつつ途中退場)

今回のゲスト、誰が決めたんだ!?
よくもまあこんな個性の強いピン芸人ばっかり集めて……。
そのせいかお客さんは少なめだったけど。
おめーら観にこいよな。

大城さん!!なんだあの人……カメにドラムスティック持たせて。
そのわりに福祉のラジオやってるらしいし……やっぱり大川豊興業

脳みそ夫さん……受けてたなあ……いいなあ。
あれ、思いつく人は他にもいるかもしれないけど、
本当にやる人は絶対いないよ。偉い。

HEY!たくちゃん。企画から大いにモノマネ披露、流石。
エンディングで着てたドランクドラゴン「カンフー」Tシャツ。
懐かしい……ドランクドラゴン北陽かどっちを買うか悩んで
結局買わなかったんだよなあ……あのビデオ。

もう中学生。吉本の人は他事務所ライブでは一歩退くことが多いけど、
彼はいつもの通り。「カニさん 前へ」って見出し、好きだなあ。
大喜利で書いてた「ヘリ」の絵、Tシャツにしたい。

本日は晴天なり。名前から風貌からダンスのキレから何から謎多き女……。
ネタもなんかわけの分からない威圧感に圧された。


若手日もいいなあ。


人力勢について何にも書いてねえな。
ビートルホークのコント、好きです。期待です。