BEAM B1Fに行く

20070713FRI1600
AGE AGE LIVE」@ヨシモト∞ホール

MC:2丁拳銃

前説:インポッシブル

<B age>
平成ノブシコブシ
スリムクラブ
ボルサリーノ
もう中学生

<C age>
ピクニック
フルーツポンチ
烏龍パーク

<B age>
ザ・パンチ
イシバシハザマ
けんだま
ライス

<A age>
ピース
5GAP

ついに行けたよ!!AGE AGEな∞ホール!
ここがまだゲーセンの頃、シアターDでのライブ前によく来てたなあ。はあ。

インポッシブルが前説の中でも死んでた。流石としかいいようがない。

ライブに来た人もその場で携帯電話から投票するなんて。
時代は変わったねえ。まあそれを実現できる吉本の懐具合……。

今回はいろいろと観たかったもんが観られて良かったわあ。

スリムクラブ
恐い。
あのリーゼント、どこで買えるんだろう……買わないけど。

もう中学生。
暖かい。
最後の小道具、あんなにデカいのに1秒で役目を終えたよ。
その一瞬のためにどれだけの製作労力と輸送コストが……涙^2。

バーチャルトーイ改めカレーコロッケ改め烏龍パーク
漫才だとばっかり思ってたから、コントは不意打ちだった。でも良かった。
小堀さんの言う通り、今回のメダルは茶色い車に挙げたい。

けんだま。
マリオカート」ネタ!!
これしか観たことないような気もするけど……生で観られてよかった。

きょうの投票結果によってノブシコブシが1位に浮上、
またボルサリーノが最下位から39位に1ランク浮上したよ!!



……最下位になったレアレア共々頑張ってください。はい。