29日は吉本漬け

そんな朝に人力舎の話……。

4/25からピーナッツパンが正式に人力舎所属になりました!!


4/25……?


気付くのが遅い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今さっき公式見て気付いた……兎に角、
益々のご活躍を願っております、はい。

にしても、一度に6組も所属なんて思いきったなあ、人力舎
しかも2年目に突入したての14期を3組も。
パーティ内山氏には先生コントを極めてもらいたい。

所属決定に伴って、ついについに公式のプロフィールが更新された。
これで公園で撮った宣材ともオンザライスともおさらば……。


けどリンクおかしいし、「関あつし」だし、
抹茶はいないし、ミンティマーキーはいるし、
しかもミンティの写真が新しいのに換えてあるし!!
さすが人力舎クオリティ。
15期生も登場する5月の「バカ爆走!」が楽しみだ。


では寝ます。