新宿村スタジオに行く

20070216FRI1900
「BOMB!!EVOLUTION」@SHINJUKUMURA LIVE

前説:ピーナッツパン

オープニングMC:三福星

(ネタ)
シンデレラ
チャリバンク
薫風
ぱーぷるマシーン
関あっし
抹茶
パーティ内山
シンガポールママ

(企画1)
MC:オレンジジュース
ニッケルバックチーム
ニッケルバック
バリアスリー
ラバーガールチーム
ラバーガール
さとうゆうすけ
パーティ内山
浅沼達朗(鬼ヶ島)

(ネタ)
さとうゆうすけ
ミンティマーキー
ピーナッツパン
バリアスリー

(企画2)
MC:ニッケルバック
ラバーガールチーム
ラバーガール
三福星
ピーナッツパン
・オレンジジュースチーム
シンガポールママ
ミンティマーキー

人力舎強化月間?そんなに行ってないけど。
バカ爆は終わっちゃったので初めての「BOMB!!」に。

会場はプーク人形劇場でなくSHINJUKUMURA LIVE。
いつから変わったんだろう??謎の会場だけど
丸ノ内線だし西新宿からも中野坂上からも行ける。
会社帰りに寄れる。家からもすぐ行ける。
アクセスは最高!!だけど会場の中は……。
真ん中に2本の柱がデーンと立ってるし、
微妙に広い会場を布で区切ってFu-サイズにしてるので
左側は布1枚向こうが控室。芸人さんの声が漏れる漏れる。
何とかならないのか。お客さんも20人弱……。
初めてかも。出演者のほうが多いLIVE。

関あっし。ダジャレ、ダジャレなんだけど、
あの様、あの表情、細工を凝らした中でいわれるとなんかいい。
抹茶。なかなか伝わりづらかったけど、いいネタ。
シンガポールママ。元CUBE和田さんのコンビ。なんか昭和。
ピーナッツパン。最後の怒涛の砂の城不動産話は良かった。
バリアスリーのしっかりとしたコントは好感を持った。

あとなんか、ミンティマーキーは、なんか、圧倒された。
笑わなかったんだけど。なんだろう。見守りリストに追加。

コーナー2つ目はなかなか盛り上がったなあ。
人力舎はスケッチブックではなく、おえかきちょう……。

最後の告知に出てきたJCA15期生のコンビ名未定コンビの
緊張して変な動きしてた人の緊張した変な動きを忘れない。
バカ爆に出れる日を待っているよ。

カメラが入ってたのでYahoo!動画で視られるかもね。