ひきだしのような家にに行く11

20070205MON1930
シアターDスペシャル☆オールスター」@シアターD

MC:キャン×キャン

カノン
ヴィンテージ
ラブドライブ
大西ライオン

中MC:ハレルヤ

超新塾
ガンバレイ・シウバ
マチコ
末高斗夢
ガッポリ建設

中MC:どきどきキャンプ

ハレルヤ
キャン×キャン
どきどきキャンプ
江戸むらさき

客、30名弱。
しかも重い。重い。
こんな空気のシアターDは初めてだあ。キツイよ。

そんな中、主役になったのはなんとガッポリ建設
キャン×キャンのMCでは、ガッポリさんがものまね王座のオーディションにおいて
嫁とkissをした、ただkissをしたという話をしたり、
ハレルヤの中MCでも話題の真ん中に居座り続け、
ネタでは前の出番だった末高斗夢を一通り絶賛したあと、
2007年これで売れると断言し、二つのギャグを披露。
その強烈な出来に、ハレルヤ大野さんが漫才中に思い出し笑いをしてしまうという事態も。
エンディングではギャグをしたいがためにウソ告知をぶち上げる暴挙に出て、
終演後も出口通路でお客さんを笑顔で送り出す、という大盤振る舞い。

この暴れっぷりなら今年は売れてテレビに出まくってガッポリ間違いなし。
弟子の太郎ちゃんも(ガッポリさんには弟子がいるんよ、まじで)ウハウハだ。
肝心のギャグは是非テレビで、テレビで、公共の電波を通してご覧ください。

視れたらいいな。