新宿永谷ビル1Fに行く

20070204SUN1900
「バカ爆走! ピーナッツパン プチ単独ライブ『ごめんくださいませ!』」@ミニホール新宿Fu-

出演:ピーナッツパン
客演:どれみ雑技団

何年ぶりだろうか。人力舎の基幹ライブ、バカ爆。
人生で初めて観に行ったお笑いライブ。
確か前回行ったときはFu-に貼り出された出演者の表に
パフィー」の文字を見て戦慄が走ったなあ。
(「パフィー」は改名して「キングオブコメディ」に)

今月こそは観るぞ、と思いつつ見逃し続けて幾年月。
いつもより気合いをいれた2007年2月。
フラッと行ったらプチ単独の日だったよ。あらまあ。
ピーナッツパン……Yahoo!動画でチラッと観た覚えが。
まあほとんど知らない人の単独を観るのもいいかも。ハズしたら地獄だけどね。
当日券買って入場。




よかった当たりで。

特にトーク番組のネタ、バカだったなあ。
ボケの田中さんも破壊力満点ですが、
ツッコミの粕壁さんも相当頭おかしい方だ。注目していこう。

お客さん少ないらしいしバカ爆にも行こう。
30分開始が遅かったら行きやすいんだけど。