M-1大阪3回戦終了時点

Dr.ハインリッヒ駄目だったなあ。
何も観てないので何も言うことはできないので、
これからもただひたすらに観守りたいということでひとつ。

あと残念だったのはゼミナールキッチン、学天即……(ついでにキャベツ確認中も)。
学天即はアマチュアのままなのね。プレステージエントリーしないのか。
ポリシーかすごいな尊敬します。

で勝ち進んだ皆さん、どのコンビもネタ観たことあったり、
最低でも名前は知ってる面々……
1組いた。デニッシュ(山中企画)って何者ですか。
Googleったら、山中伊知郎氏の事務所?浅井企画繋がり?
つまり東京の芸人?なぜ大阪に?しかも準決勝進出してる???
キャベツ確認中でも無理だったのに!辻元清美でも無理だったのに!
あたし、へこたれへん!!


兎に角一度観てみたい、デニッシュ。


そういえば、変ホ長調は?
まさか東京予選まさか