ひきだしのような家にに行く5

20060809WED1900
「Drive」@シアターD
MC:弾丸ジャッキー

出演者:
(3分コーナー)
オーシャンズ
ツナフィッシュ
こまつ
青春バニラ
ジンカーズ
かげべんけい

(5分コーナー)
エンジェリック乱世(6月なりあがり2006優勝者)
バンビーナ(7月なりあがり2006優勝者)
ゴーバンブー!!
ラックチャック
ダークホース
フィットネス
弾丸ジャッキー
瞬間メタル

2日続けてDへ行ってきた。
シアターDをホームタウンにするニュースタッフエージェンシーの事務所ライブ。
最近、瞬間メタルやら弾丸ジャッキーやら少しずつTV露出も増えているよ。
長年応援させて頂いていますが、「Drive」に来たのは4年ぶりくらいか?

で、3分コーナー。
まず、こまつサンですよ。素晴らしい。芸です。
楽器を使った芸なんだけど、もうこのままテレビ出られるよ。
本編の浦島太郎のネタもなかなか。気になって観に行けよみんな!

青春バニラ。ジンカース。2組続けて銀行強盗ネタという奇跡!
しかし両者ともまったく違う味で両方良かった。

かげべんけい。いのまるさんのへんにたかいてんしょんとむひょうじょうはおかしい。
最初の10文字くらいが全て平仮名だったので全文平仮名にしてしまったが読み辛いなあ。

で間にトークコーナーを挟んで5分コーナー。
エンジェリック乱世。あの声であの喋り方、どうなってしまうのかゾクゾクした。
またどこかで観られたらいいな……。

ラックチャック。好きです。邦衛なら許しちゃうよなあ。卑怯だよなあ。

ダークホース。山出さん達者だなあ。江原さんトークコーナーでも良かったなあ。
エンディングでのひたすら原監督も。知らなかったなあ。もっと早く気付いておけばと後悔。

弾丸ジャッキー。ササキの特注、いくらしたんでしょうか。

瞬間メタル。「コイツ、天下を取りよったわー!」にはこの日一番笑った。
ばっこーさん、前に出てくること増えましたね。いいんじゃないでしょうか……。


エンディングがフェードアウトで終わるライブなんて初めてだよ!ありがとう!