大阪詣(仮)

12月から不規則勤務になるので、11月終わりまでにやりたいことをやろうと思うのです。
まず第一弾として「baseよしもと詣'05」を実行しようかな、と考えています。
目標はやはりDr.ハインリッヒということで、10/30の「ホルモン女学院」を観に行くつもりです。
あ、あと一週間しかない。まあ夜行バスも劇場もチケット買えるでしょ。
ハインリッヒもいつbaseに上がってくるか分からないし(勿論早いとこ上がってきてほしいけど)、
このイベントも最終回らしいし、しばらく生で観られる機会もないだろうからね。行っちゃいましょう。
baseは行くの2回目になりますね。前は5年前のクリスマス、「baseプレステージ決勝」ね。
新しい波8」でスーツにプロレスシューズでふっとんだ設定のコントをやっていたコンビ、
あのレイザーラモンが観たくてね。
でbaseに行ったらやったネタが「波8」でやっていたネタでね。少し涙が溢れました。
「波8」に出ていた、ということはレイザーラモンは「はねトび」メンバー候補だったんですよね。
選ばれていたら…選ばれないよなあ。
そういえば29日にはルミネtheよしもとで「新喜劇フー!」をやるんだっけ。
チケット売り切れだよなあ。これ観て高速バス乗って次の日baseも可能だったなあ。
まあいいか。