大井競馬場に行く2

20091220SUN1200
M-1グランプリ2009敗者復活戦」@大井競馬場

MC:はりけ〜んず

<前半>
プリマ旦那
見取り図
三拍子
チーモンチョーチュウ
藤崎マーケット

メメ
アームストロング
ロシアンモンキー
ジャルジャル
千鳥
プラスマイナス

天狗
ジャングルポケット
アジアン
スーパーマラドーナ
チャド・マレーン
ヘッドライト

コマンダンテ
タイムマシーン3号
囲碁将棋
スマイル
天竺鼠
POISON GIRL BAND

鬼ヶ島
レモンティー
オリエンタルラジオ
ソーセージ
とろサーモン
磁石

<大抽選会>

<後半>
トレンディエンジェル
ガスマスクガール
カナリア
ソラシド
流れ星
ミサイルマン

スリムクラブ
さらば青春の光
かまいたち
ダイアン
NON STYLE
U字工事

井下好井
いけばな教室
ギャロップ
上々軍団
ハイキングウォーキング
ゆったり感

朝倉小松崎
和牛
キングコング
Wエンジン
ハマカーン
ラフ・コントロール

志ん茶
ポテト少年団
銀シャリ
ダブルネーム
風藤松原
我が家

2008年より寒かった。

人は多かった。

見取り図の「『Sho! Wa! CHAKUCHI』の人やから」、三拍子の「俺が行くんだからな!」と「たまには花に水やらないと駄目だろ」と「ハッ、夢か!」、千鳥の「蒸し穴子」、ジャングルポケットの「立ちなはれ、立ちなはれ」、ヘッドライトの「E.T.のセックスを笑うな」、コマンダンテの「満天のおちょぼ口」と「石井くん復活すんの?」、タイムマシーン3号の「太って踊れる係長」と「今までありがとうございました」と山本さんのスーツ、囲碁将棋の「♪知らなかったよ」と「♪知らなかったよね」と「♪私にはスタートだったのあなたにはゴールでも」、天竺鼠の「やめさしてもらえ!やめさしてもらえ!」、POISON GIRL BANDの「こんばんは!森進一です!」と「俺たち!五木ひろしです!」と「バカ対バカになってる」、鬼ヶ島の「こんばんは、あの野田です」と「普通に漫才したいんだよ!」と「どうぞ来年のM-1にご期待ください!」と野田、とろサーモンの「さきなま」と「だけじゃないテイジン」、磁石の「画家タイプ」、流れ星の「ホルモン&クリーニング」と「ひじ神様」、スリムクラブの「説明会とかあったんですか?」と「ラバンバ歌うとき事前に告知します」と「♪生まれたところや皮膚や目の色で」と「自民党ですか?」「この状況で自民党のこと考えるの自民党にもいないよ!」とかがいい感じで、ダブルネームのCHAGEがいい奴(出番順)。

本選についてはまた……。