いくやつといきたいやつ

12/20 「M-1グランプリ敗者復活戦」@大井競馬場

12/21 「バッファロー吾郎ドクエンカイ」@ルミネtheよしもと

1/1 「バカ爆走! 恒例!お正月スペシャル」@新宿Fu-

1/16 「レオちゃん第2回単独ライブ『レオちゃんの大丈夫だぁ!?』」「レオちゃん第3回単独ライブ『グレムリン3』」@劇場バイタス

1/22 「バッファロー吾郎ドクエンカイ」@ルミネtheよしもと

1/26 「野性爆弾の『日本横断じゅうたん太郎』」@ルミネtheよしもと

1/27 「肉糞亭一門会〜ちべたい鉄で鼻、叩いちゃろかっ?〜」@よしもとプリンスシアター

1/30 「2700 Present's『3200』」@ルミネtheよしもと

1/31 「よしもと浅草花月『人吉祭』」@ときわホール

2/22 「少年少女単独ライブ『少々々』」@シアターブラッツ

遂に「バカ爆走!」お正月スペシャルに足を踏み入れるときがきました!
毎年出演者全員が飲みまくってベロンベロンになってることで有名ですが……来年はどうなることやら。

春の単独祭りは少年少女だけ取れました。誰か囲碁将棋、ジャングルポケットのチケット余ったら譲ってください。

30日の2700の3200(これだけだと謎の数列)は何をやるのか気になるので、一応リストアップ。
同時間帯に品川では「EAST MEETS WEST」をやっててbaseメンバーが来るんだよなあ。見取り図も来るし。迷う……。

26、27日の野爆2連発は行けたらうれしい。以上。