新宿永谷ビル1Fに行く16

20090404SAT1830
「バカ爆走!」@ミニホール新宿Fu-

<前座ライブ>
ランズダーン
荒ぶる神々
ワンワン正田

<オープニングMC>
エレファントジョン

<前半戦>
ジプシーダンス
イシクラノオノ
佐々木おさむ
ブルーセレブ
パーティ内山

JCAコーナー>
MC:ジプシーダンス
ラフラフ
竹内兄妹

<中盤戦>
ワンハイスクール
リトレイン
ワルステルダム
関あっし
シンデレラ
夜ふかしの会
ゆってい

<中MC>
三福星
シンデレラ

<後半戦>
ダメジン
さとうゆうすけ
男子
鬼頭真也
三拍子
三福星
エレファントジョン

<エンディング>
MC:ブルーセレブ

3月には行けなかったバカ爆。

満員ですよ。座席が全部埋まってんの。何?
土曜日だから?いやいや土曜だって空席はあったよ。
ネタのウケも全般的に良好だし。何?何かあったの?

何よりも驚いたのは、ゆってぃに対する反応!
ネタの早い段階でワカチコ言ってるお客さんがけっこういる!浸透してる!
まさか……皆ゆってぃ目当て???

……そういう年なのか、2009年は。さよなら'00年代、こんにちは'10年代。

兎に角、皆ウケてたよ(パーティは自らラジカセで笑い声を再生していたので除外)。どうしたのか。



そういえばもうすぐ5月……あっという間に17期生が。
JCAコーナー、2組ともよかったしなあ。
JCAライブ観に行こうかな。
(編集中……)