電力館8Fに行く

20090117SAT1100
R-1ぐらんぷり2009 2回戦」@TEPCOホール

MC:はりけ〜んず

(◎が3回戦進出)

こばやしけん太
メインストリート田中
エド・はるみ
大北隼也
荒木巴
功力富士彦
亀仙人
ゆうぞう

こりゃめでてーな大江
手島優
我人祥太
渡辺直美
小島よしお ◎
上原チョー
冷蔵庫マン
SF革命杉村
カンカン

水町享央
スパークスタート森田
永野
TAIZO
ゴールデン北沢
プロペラトンカチ小川
レイちゃん
長崎亭キヨちゃんぽん

横山アッチ
佐藤哲夫
Mr.ぶー
ベッターマン1号
いなのこうすけ(ぺんぎんナッツ)
みょーちゃん
出雲阿国
藤井ペイジ! ◎

山本俊治
キャン×キャン玉城
ブルックリン山田
鬼頭真也夜ふかしの会) ◎
木村晃健
じゅんざぶろう
おかもとまり
BBゴロー

トミドユーロ
なかのよいこ
ヨージ
ピクニック
クールポコせんちゃん
ジャック豆山
ビースト
ネゴシックス

佐々木たいき
はんにゃ川島
おーたに
とっしー ◎
杉山えいじ
猫柳ロミオ
吉本恭兵
アンナ

ムスカ
シューレスジョー
もっこり貴族
はんにゃカナダ
岩間よいこ
きくりん
山田ルイ53世
ダブルネーム・ジョー

ひらひらまこと
ezure
マーフィー
桜井ちひろ
まぁこ
葵るこ
バイキング(アキ)
あれきさんだーおりょう

星飛雄馬
どりあんず平井
どーよテル
井上俊英
赤いプルトニウム
オコチャ
町田隼人
レイザーラモンHG

山下カズオ
ラブ守永
チェリーボーイ
シスプリンお〜くぼ
何だっけ?
松雪オラキオ ◎
キューティーブロンズこさぶろう
くじら ◎

渡辺パリジェンヌ
サワー沢口
18KIN今泉
キャベツ確認中キャプテン☆ザコ
東麻里
よしこさん
松下笑一
小糸チクワ

森峻介
斉藤さん
マナティ
ツーナッカン中本
堀口文宏
ヒッキー北風
のだちゃん
ロリィタ族。

ですよ。
ホーム・チーム檜山
カズミファイブ
ちゅうえい
野沢ダイブ禁止
田中カヨ
おぬま
レジくん

鈴木策三
すま
火元
なちゅ
大重わたる夜ふかしの会
横山裕之
マリッジブルーこうもと
DH億 ◎

ゆきち先生
HEY!たくちゃん
姫ちゃん
北林ティナ
ガム
レオちゃん ◎
ロッキー
中後有史 ◎
波田陽区

COWCOW山田よし
ジョーク東郷 ◎
シマウタ
ギフト☆矢野
はりけ〜んず前田 ◎
じゅんご
友近
バカリズム

6時間観てきました。
始終立ち見も数名出るぐらいの客入り。
はりけ〜んずさんのMCは流石です。

レオちゃんのショートコント4本がきょう一番の衝撃だった。
1本目「ヤ○ザの親分とサイの赤ちゃん」から独特の雰囲気のネタに大いに笑った。
他のライブも観に行きたいけど、どこのライブに出ているのだろうか……。

ものまね中心のネタをやる人も結構いたけど、
マリッジブルーこうもとさんのフットボールアワー岩尾さんの真似が好きでした。
あとくじらさん。
なんと今回は佐川急便ドライバースターシリーズ!
もう行くとこまで行ってるなあ。是非決勝でも披露してほしい。
HEY!たくちゃんも凄かった。庵のゴルゴ13も、落ちちゃったけどBBゴローさんの稲川淳二も。

夜ふかしの会の鬼頭さん。2分間でたくさんの本を紹介。
一二を争うほどのウケでした。合格も納得。
大重さんのヒーローっぽい人も好きだったけど合格ならず。

あ、ついに山本俊治さんの発光ダイオード漫談(ものまねも)観れました。
面白かったーウケてたーすごいー。
日本の技術力を見せつけられました。鳥山明先生にも観ていただきたい。
3回戦進出おめでとうございます。



あ、あとキャン×キャン玉城さんとホーム・チーム檜山さんが同じスタイルのネタやってて驚いた。

あ、あとザコが最前列のお客さんにお菓子配ってた。ルマンドとか。