「キングオブコント」をみて

きょうもひたすら視てます
コント視るの楽しいネタ視るの楽しい

バッファロー吾郎のネタの時の雰囲気がなんかオールザッツと同じ感覚がした
芸人さんの笑い声が一番よく聞こえたのはバッファローだったなあ
2本ともバッファローらしいネタでした
しかも新ネタだったって本当かねスゴイなあ

バナナマン、フリートークの時の日村さんが全然喋らない……緊張が伝わってきました
朝礼は本当に名作ですね……2本目も日村さんが振り回されるネタが視たかったなあ

ロバート、あれだけ高得点だったのに……残念だった
やっぱり秋山さんの気持ち悪さは変わらないなあ
馬場ちゃんも変わらない……博さんも変わってない
チョコレートプラネットは古代ローマ帝国コント……やっぱりいいネタです
しっかりウケてたし、最後に松尾さんのあれが視られたので私は満足しました
まだまだ3年目、これからですよ
THE GEESEのネタもらしいネタだったなあ
「ロボットだ!ロボットがいる!!」の唐突さもね
解散も改名もしないらしい……あとは尾関さんのアキレス腱次第ですね
天竺鼠は川原さんのネタでしたね……瀬下さんのツッコミも視たかった
あのカスタネットは川原さんにしかできないです
TKOの紹介VTRで出てきた昔の宣材写真が面白かったです……すいません
きょうになって2700のネタが気になって仕方がありません
何でしょうあれ……他のネタが観てみたい

来年もやるのかな








あ、来年のキングオブコント

もちろんリットン調査団です