「ズンズンチャッチャッ」は変わってなかった

ニコ動で吉本がやってる「よしよし動画」を何の気なしに視たら、
おてもとのネタ(というか衝撃飴動画)があって「なんだ?」と思ったら、
なんか「ニコ-1」なるものが始まってて、今はAブロック予選の芸人さんが1分半くらいの動画を載っけてるみたい。
全然知らなかったけど、幅広い面子が。
大阪からはおてもとのほかにタナからイケダ、マウンテンヒル、コミュニケーションズ、かりんとう、おにく、中山女子短期大学で広島からランス39号
東京からの参加者がすごい。デスペラードが一番の正統派に見える。
ガブ&ぴーち、モリオハザード、ひじき(!)、有本おっさん(!!)、はんぺん(久しぶり!)、ららら松村(まだ活動してたのか!!未だに現役キャバ嬢……)、
そして……芸歴10年を超えても変わらぬ狂気、しんじ!!!!!!!!!!!!(ニコ動ログイン出来る人はしんじの生き様を是非視てね☆☆☆)
そもそも「ニコ-1」のルールがよくわからないけど、優勝すればいいのに。