ch284 baseよしもと #141

スカパーのチューナーで見られる番組情報に「サリブWAR」と書かれていた
1月の「サライヴWAR」です。ひと月遅れで放送になりました。
本当久々に視る学天即はやっぱりおかしかった。
あとバイク川崎バイク。順位発表時のBKBコール、baseはあんなことになってるのね。いやはや。

そんなヨシモトファンダンゴTVもあとちょっとで放送終了ですが、
最後まで疑問だったのは、うめだ花月のCMで男声合唱団っぽい人たちが
歌ってる吉本興業社歌っぽいのはなんなのか。
「お客がこなけりゃご飯が食えない」という切実な歌詞が心に響くこの歌、誰かご存知ですか。
あーあ、4月か5月に大阪行きたいなあ。