BEAM B1Fに行く2

20080118FRI1600
AGE AGE LIVE」@ヨシモト∞ホール

MC:水玉れっぷう隊

前説:インポッシブル

<B age>
えんにち
まさむね
ポテト少年団
ノンスモーキン

<C age>
スパークスタート
ブレーメン
永井佑一郎

<B age>
マキシマムパーパーサム
初恋タロー
レアレア
チョコレートプラネット

<A age>
LLR
チーモンチョーチュウ

2回目のAGE AGE∞。
前回もインポッシブルが前説だったような……今日も死んでた。
さらにポイント説明のためだけどに蛭川さんの腹に数字の5が……。
一瞬に全てをかける男だぜ。

水玉れっぷう隊のMCがなぜか真面目なことしか話さない流れに。
トークの時でも、吉本の芸人は上下関係がしっかりしてるって話をしたり
芸人さんには「今日の出来はどう?」など普通の質問ばかり……。
なんだったんだあのノリは……。

B ageはえんにち。アイパー滝沢氏の童謡ネタが生で聴けたー。
「八木さん」が話題になったの2006年だもんな……時の流れは早い。

C ageはブレーメン勢いがあるわ……スター関根ウケてたな。
俺もペッピンズの仲間入りだぜやったー!!
地上波であの花柄スーツが視られる日も近いのでは……。

あと永井さんがバカテンポ、オールナイツに続くであろう新しいネタを開発しメダル獲得!!
これでAGEチャレ落ち回避。よかった……こちらはすぐテレビに登場しそう。

B ageの結果はネタ後半とトークで高森さんがグダグタだった初恋タローが1位……。
最下位はまさむね。これで3回続けて最下位……厳しいなー。

放送終了後には高森さんが客席に謝罪しておしまい。

こんなAGE AGEなLIVEですが放送元のヨシモトファンダンゴTVが3月で放送終了するって!!!!

今後どうなる?







ch284、せっかく契約したのに……はあ。