ch284 AGE AGE LIVE #139

毎日24時くらいに「AGE AGE LIVE」のリピート放送をしているのに最近気付いて
この時間は専らAGE AGEしてます……未だに恥ずかしいな。
先日のオコチャ、永井佑一郎増谷キートンの3人C ageは面白かったなあ。

今日のB ageでは椿鬼奴さんが教祖みたいなことを……。
手巻きのオルゴールをBGMに行われた説法には、99%が「うんこ」と「おまんじゅう」で満たされていたし、
説法中に自らの口で発していた「ドーン!!」という音は、MCで志村けんを意識していたことが発覚。
オルゴール、うんこ、おまんじゅう、志村けん。上の2行の要素だけ見れば、
このネタは老若男女全員に受けること間違いなし。やったぜ鬼奴さん。
でも1位はとれなかったけどね……あれ?

C ageではもっこすファイヤーのりをさんがもう……「ちょいちょ〜い」に合わせてカメラが動くし。
タキシード似合うなあ……とても年下とは思えない。
あと前から観たかったマヂカルラブリー、やっと観られたー。
野田クリスタル役満時代以来の遭遇。髪は伸びたけど相変わらずのあの目つきがいいね。
村上さんは風貌も声もガリガリガリクソン似……魅惑のコンビ、注目です。
C ageはニコニコ動画でも観られるということを知って、携帯で連打しまくってます。

MCトータルテンボスのA age呼び込み、あれ何よ!?毎回やってるの?
あまりにカメラワークとスイッチングが完璧だったから家て独りで拍手したよ。
気になる方は是非渋谷でAGE AGEしてみてはいかがでしょうか……AGE AGEって。