世田谷区立北沢区民会館2Fに行く

20070902SUN1900
瞬間メタル初単独ライブ『打破』」@北沢タウンホール

主演:瞬間メタル(タケタリーノ山口・前田ばっこー)

その他出演:
山出雄大(ダークホース)
馬場聡(ジンカーズ
桧山勇太(バンビーナ)
しげる
いのまる(かげべんけい
ほか、ニュースタッフエージェンシー芸人多数

・オープニング 瞬間メタル(の格好をした外国人)登場→瞬間メタル登場
・男のコント
・オープニングVTR
・リアクSHOW
・VTR「さよなら、前田ばっこー」
・企画「男のしりとり」
・企画「阿吽の呼吸」
・VTR「BAKKOさんが行く!」
・企画「罰ゲーム5」
・VTR「ばっこーシェフのタケタリーノは中国に行っても騙されないか」
・女のコント
・VTR「前田ばっこー(35歳)イメージビデオ」
・コント「檻の中の懲りない面々」
・VTR「タケタリーノ山口(31歳)イメージビデオ」
・オトコーラス
・エンディングVTR「CD『男のコント』レコーディング風景」
・男のコント
・エンディング

満員だった。あの広めの会場で。すごいなあ。
企画満載。でも企画中心だったから、もう少しネタもしてほしかったけど。
「女のコント」観られたーよかったー。
セットに3つの障子があってそれぞれに「m」「a」「n」って書いてあって、
それらを重ねて後ろから照明を当てると「男」の文字に!
とか本当にCD作ってたり、オープニングに外人さん二人出てきたり、
なんかいろいろなとこにお金がかかってたような……予算大丈夫かな。

(追記予定……。)