ルミネ新宿店2 7Fに行く3

20070303SAT1800
レイザーラモン単独ライブ『キューバの伊達男』」@ルミネtheよしもと

出演:レイザーラモン住谷正樹出渕誠・HG・RG)

フジテレビで放映されていた「新しい波8」で
スーツにレスリングシューズという出で立ちの
やたら筋肉質の二人が繰り広げるコントに衝撃を受けた。

それから早6年。
一方はHGとしてテレビでブレイクし市民権を手に入れ、
もう一方はRGとして腹部の贅肉と「おジャーマンスープレックスホールド」を手に入れた。
久しぶりに観たそんな二人のコント。
昔のような派手なプロレス技はなかったけど、
人とは違う視点から作られた、それでいてバカなコントがたくさん。
やっぱりレイザーラモンはコントの人だった。
彼らのコントに触れられる機会がもっと増えればいいなあ。
以上。




あ、コント以外(市川AB蔵やシルバーウルフやRG生着替え)も最高だったよ!
(画像はHGと市川AB蔵のサイン入りTシャツ)