ch284 プリプリプリンス#4

今週から放送が始まったプリプリプリンス。月曜から金曜まで有明スタジオから一時間のライブ生中継。
毎回10組の吉本芸人が週替わりのテーマに沿ったコントを披露(新ネタ限定、漫才禁止)。加えてゲームコーナー。
毎週一本新ネタをおろすなんて芸人さんは相当辛いのはずだけど、18時から19時の1時間のみ、場所も有明となかなか行きづらい上、
CSで一日に3回も再放送してくれる(俺が観てるのも25時からの再放送)しTEPCOひかりでも配信されているそうで、
動員は厳しそう。昨日なんか客が5人という惨状だったため、出演者から出番以外の演者も客席で観よう(オールザッツ漫才方式)との提案が出る始末。
しかし東京NSC8,9期の超若手から殆んど中堅組まで普段TVではなかなか観られないコンビが観られるのは
関東の端っこに住む俺なんかには大変貴重なので結構おいしい。
今日はまずMCがショウショウってところで頭がクラクラ。うがじんの相変わらずな感じとか脳がとろける。
初めて観たマンモーニ。馬鹿なコントが良い。注目。