あの夢よ再び

あまりにも衝撃を受けて徐に筆を進めていたらこのダイヤリの日付変更点06:00を過ぎてしまったので
朝一に書きこむような内容じゃないかもしれませんがご了承下さい
id:mudai:18711028で話題にした山の中腹にそびえ立つ洋館風ラブホ「ホテルプラザアテネ
実は何年も前に閉鎖されてしまい今ではあのライトアップは見れないのです…
その廃墟は今も残っていてGoogle等で検索すれば幾つかのサイトで廃墟の様子が見られます
で、この前近くを通ったので久しぶりに眺めたら、青いシートが屋根にかかっていたので
なんだろうなと思っていたんです…そしたらなんとまあ!
改装リニューアルOPENが決定した、という情報を入手しました!!
またあの妖しいライトアップで恋人たちの心を惑わせ、
無垢な子供たちの心を惑わせると同時に両親の心を焦らせる
魅惑のホテルが帰ってくるわけですよ皆さん!聞いてます?
い、いや…そんな「朝っぱらから何て話題で熱くなってんだコイツは」
とでも言いたそうな眼で見ないでください…兎に角、
おそらくこのダイヤリを読んでくださっているのは100%県外の方ですよね?
群馬にお立ち寄りの際は是非見物、そしてご利用なさってみてはいかがでしょうか
寧ろ、見に来い!!!!!!!!!俺も利用してみてぇー!!!!!!!!!!