雑記

携帯電話でメールを打つとき、3,6,9,#がよく利かないので
打つ気をなくします 特に#、要ですね
アプリのテトリスでは今までのハイスコアの倍、4,000,000点を記録しました
8月のシフトが出たのですが、一番忙しいこの時期に土日含んで4連休が
頂けるとは思わなかったので遠出をしようと思います 九州とか
途中でbaseとかも寄ってみたいな、なんて考えたりもしるんですが果たして
よゐこ蔵出し」で勉強させていただいています
有野晋哉みたいになってみたいものです
まずHamagucheを探さなければ
よく見たらリクライニングのレバーが根元から折れているではないですか
仕方がないのでもうひとつのレバーで 上げ下げ 上げ下げ 上げ下げ