今日久々に思う存分ネットをやってココもちっといじれてよかった
ネットサーフィン、というより海なし県なんでネット陸サーフ中「FACTORY」HPのアーカイブを漁ってたよ
MCが小西康陽氏から週変わりになったくらいの音源をよく聴いた
(この頃の音源しか公開されてないしね…)
この頃は不定期放送になってたからよく見逃したんだけど
忌野清志郎がMCの回とか「火垂るの墓」書いた人とかロッキン・エノッキーとか
相当な濃度のライブが行われてたのは覚えてる(Chee'sがオープニングアクトやってたのもこの頃…か?)
クレイジーケンバンドも初めて観たのもこの頃だったよな 誰がMCだったんだあの回は?
で今日はラフィータフィー(W/GUITAR WOLF,GO!GO!7188)の「君が代」が一番のヒット、
いや東京ドームでセコムの看板に当たって長嶋茂雄の顔がハジケてトンで
ナベツネが泡吹いて倒れるくらいの魔球ホームランだったよ
カルチャーブレーンのもビックリだネ! あれ放送時にはどうしたんだ?
あとはClingonの「恋は、あいにく」を聴いて「Cosmos以外も早く買わなきゃ損よ」と自分に忠告
一番好きなスピッツでさえいまだ2枚買い残しがあるような人なんですいません