昨日の話ですが

「アメトーク」、最近好き。たまに面白い。
絶対「おしゃれカンケイ」じゃ呼ばれない人ばっか。あと意外な組み合わせの2人を呼ぶ。そこがいい。京本政樹柳沢慎吾とか。
あと今更よゐこを「シュール」と言ってみてデビュー当時のネタをやらせてみたり、シュールな後輩としてチョップリンがネタやったり。たまーに面白い企画があるんだよなぁ。
昨日のきたろう&いとうせいこうなんかもう。ねー。
いとうせいこうをゲストで呼ぶ番組なんて滅多にないし、あんだけ自分のことを話すせいこう氏はTVじゃほとんど観れないと思う。
昔のLIVE映像も流れたしきたろうによる超一流のズッコケも観れた。満足。あとホリのモノマネにを観てるときの山ちゃんの表情、壮絶だった。
で、来週は竹中直人だってよ。もちろん怪しい衣装でヅラ被ってギター片手に登場のようなので「デカメロン」とか好きだった人は要録画。